玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2008-11-12から1日間の記事一覧

オーバーマン キングゲイナー20カテズで勝てず

今回、ゲイン・ビジョウなし。前回がゲイン回だったんだが、エンペランザの活躍が不完全燃焼気味だったので、ちょっとがっかり。 クロアチアとスロベニアの国境に勝てずというところがあるとかグーグル先生が言うのだが、オーバーマンキングゲイナーの劇中で…

甘い蜜の部屋 二年桜花科 一番 頭令そら

最初のほうは女の子がかわいかったのでよかったけど、途中からみんながイライラしてたので私もイラっとした。 兄がどっかのロリコンサイトで評判を読んで「これ、すごいロリっぽいから読もうよー。近親相姦近親相姦」とかほざいてホワイトデーに買ってきたの…

昔のブログ

感情で書いてるなあー。 感情が落ち着いた後の3年後とかに見たら、あまりにも闘争本能に満ちた暗黒歴史すぎて、アグリッパ・メンテナーみたいにヒエエエーって思う。 読者の人はすごいなあ。

日本語が亡びる時

富野系積読を消化しなければいけない身なので、読まんが。功利に走れば亡びるだろうというのはアイヌを見ればわかるが、それは手段としては政治的功利で守らんといかんのかもなー。 まあ、アメリカ人でも日本や中国の古典が好きな人は周りに居るので、簡単に…