玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

カオヘ 9

カオスヘッド CHAOS;HEAD
割と謎が整理されて来たっぽいー?原理や物理的な現象は不明だけど、脳みそには無限の可能性とか、そこら辺のアレでオッケー?萬画だし。
で、脳みそ超能力を機械にして動かそうと言う権力者集団がいるとか何とかね。なるほどね。
ま、それはそれでいいんだけど、世界は見えているものだけではない、と言いつつ、黒幕が政府関係者で止まってしまうのは、社会的なネタとしては危うくて強度のあるネタなのだが。オカルティストとしてはもう一枚裏の妖怪が欲しい所。
そう言う訳で一番妖怪に近いと思われる脳内彼女の星来オルジェルたんが最近全然出ていないのががっくし・・・。
拓巳てめえ!頭がピンクの梨深程度の女に惑わされて!それでいいのか!
男は好きな脳内恋人と二人っきりで考えをまとめる時間も必要だと思うんだが・・・。
いくらたくさんの女の子にかこまれていても、彼女たちの言う事を鵜呑みにするだけでは結局はたった一人で世の中に翻弄されるのと変わらない。
もう一度言う。人は一人では生きていけない。脳内彼女と二人で生きるんだ。
アレ?



っていうか、妹がピンチだ!
いもうとおおおおおおおおおおおお
妹パワーで!


タッキーのディソードは脳内彼女だと思うんだけどなあー。まあ、いいか。

DVD