玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

HEROMAN20 ミッシング

俺が被害者なら、例え美少年のジョーイきゅんでも、昏睡から醒めて入院してる時に女装した不審者が来たらマジ切れすると思う。
サービスサービスぅ!
しかし、そんな変な変装をしないとホリィはまともな事は言えないのね。
親子やら姉弟やらロックデイジーとか、なかなかベタに泣かせる上手いエピソードだな。犯人の正体を来週に引っ張るのは歯痒いが。
来週はサイもボロボロに成りながらも男を見せたり、戦うみたいで楽しみ。
教授はまあ、なんとかするだろ。
つか、リナは引きこもっててもチアリーダーの格好なんだ……。
あと、アメリカのビーチでホームズみたいなコートは暑くないのか?日本とは違うのか?
今回の脚本は大和屋暁さんじゃないんだぁ