玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

タイガーアンドバニーツイッター感想5話

nuryouguda 西園寺グダちん頭取
TIGER & バニー の五話はシチュエーションコメディー愉快でした。ヒーロークラブ仲良しだなあ。ドラゴンキッドとニンジャは付き合い悪い。コテツさんは子持ちなのに小学生がき大将みたい。コテツさんはペプシ子にさりげなくタッチするし。牛角笑えた
12分前
GiGi
gigir GiGi@nuryouguda 折紙がつきあいが悪いのは分かるなあと思いますね。
11分前


nuryouguda 西園寺グダちん頭取@gigir ていうか見切れてもいなかったじゃないですか。今週のヴァンガードのミルキィホームズですら見切れていたのに・・・
2分前
返信 ↑
@gigir
@nuryouguda 仲良しエピソードだからあえて外したのかもしれないですね。折紙ボッチ説。


おりがみ・・・
あとミルキィな謎。
ヴァンガードは基本的に謎が多い。謎キンコン。
竹下DAIGOが総理大臣になって総ての紛争をヴァンガードで解決するバトルスピリッツブレイブな日本になったらいいと思う。ざわ・・・ざわ・・・