玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

アイドルマスターのアニメ第7話

THE IDOLM@STER第7話 大好きなもの、大切なもの
貧乏で弟妹の多いやよいの家に大金持ちのいおりんと響が遊びに行った。
いおりんと響は兄がいる妹だからかわいい。
やよいは765プロの年少組だけど、お家では年長さんで可愛い。
765プロの中でも小さい子たちが集まってキャッキャしたり、ちょっとした事件で困ったり、ちょっといい話をしたりするのがかわいかった。
いおりんもちょっとお姉さんっぽさがアップした。
で、やよいの姉っぽさがアップするけど、俺ら代表のプロデューサーが出て、やっぱり妹っぽくなって、プロデューサーがみんなの兄みたいな感じになって、妹萌えの俺はブヒった。

かわいいのう。
かわいいし、お話も安心して見れるいい話でかわいかったので良かった。
響も動物っぽくて元気で可愛いよー。
いおり回は2話であったかと思ったけど、見せ場があって良かった。
おはよう!朝ごはんとヤキニクマンの使い方も良かった。久川綾さんが出る可能性もあるのかー???だったらいいなー
ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism 01

ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism 01

あと、なんかやよいの家が足立区っぽかった。川とか。