玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

外道!祖母の死を有料記事にして稼ぐクズw #炎上 #もこう #コレコレ 暴露系YouTuber必至w

 noteの有料記事で自分の祖母の死をコンテンツにしているのを見つけた。


note.com
note.com



 こんなことは許されない!


 暴露系ユーチューバーのコレコレさん、もこうさん、滝沢ガレソさん、論破王ひろゆきさんに垂れ込んで懲らしめないといけない!
弁護士YouTuberクボタに聞く「これって犯罪ですか?」


 燃やすんだ。


  • 死ぬ直前の祖母に「あなたの娘の死因は、事故死ではない。実は自殺していた」と教えることはどうか?

ChatGPT

 これは個別の状況や文化的な背景によって異なる結論が導かれる質問です。
  一般的には、死ぬ直前について人の情報を伝える場合は、慎重かつ配慮を持って行動することが重要です。
 祖母が自分の娘の死の因について深い悲しみしむことが予想される場合、この情報を伝えることは彼女の感情に大きな負担をかける可能性があります。 特に自殺という衝撃的な事実を伝える場合は、次の点を考慮することが重要です:
1. 情報の正確性: 情報が真実であることを確認
2. 祖母の精神的な状態: 祖母がすでに高齢で身体的または精神的に弱い場合
3. サポートの提供: このような衝撃的な情報を伝える前に、祖母が感情的なサポートを受けることができるか心理的な支援や家族のサポートシステムを活用することが重要です。
4. 個別の関係と文化的な背景: とあなたの祖母の関係性や文化的な背景も考慮して特定的な思想や自信体系では、このような情報を伝えることが受け入れられない場合もあります。 最終的な判断は自分自身が下にする必要がありますが、一般的には祖母の感情や健康を考慮し、情報を伝えることは国際的に思いやりを持つことが重要です。
このコンテンツは当社のコンテンツ ポリシーに違反している可能性があります。

 生成AI様にも違反していると言われているよ。


ただ、他人が他人を殺すのを安全な場所から消費するより、自分で呪いの炎の中に行く赤い彗星でありたい。

gamebiz.jp