玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

輪るピングドラム第20話のパンツ論壇、暫定まとめ


輪るピングドラム20話の冒頭、夏芽真砂子が地面に落ちたボウガンのような物を取る時、膝をあまり曲げずにかがんだ時、パンツが見えたかどうか、twitterで議論しました。

nuryouguda グダちん少佐
twitpic.com/7l2g0u -
真砂子のパンツは見えてますか?見えてませんか?審議して下さい!!!!


nuryouguda グダちん少佐
ダブルHはいつもパンツ丸出しでアイドル活動をしてていさぎよいな。やっぱカキタレにされてるんすかね
53分前


nuryouguda グダちん少佐
twitpic.com/7l2g0u - パンツ見えてる3票、パンツじゃない派が1票ですよ!むしろパンツが見ててるって思いたい願望票が多いですね!でも、真砂子ちゃんにしてはちょっと無防備な姿勢ですね!見せパンですか?膝が痛いんですか????
47分前
グダちん少佐
nuryouguda グダちん少佐
@
.@hinano_hempchi パンツじゃない方に1票!
50分前



グダちん少佐
nuryouguda グダちん少佐
twitpic.com/7l2g0u - はい、今、パンツ見えてる方が2票ですよ!!!他にございませんか!?ございませんようでしたら真砂子ちゃんのパンツ見えちゃいますよ!
51分前


不見湍
UCI_LAMNE 不見湍
見えてるに一票。 RT @nuryouguda: twitpic.com/7l2g0u - 真砂子のパンツは見えてますか?見えてませんか?審議して下さい!!!!
53分前


nuryouguda がリツイートしました。
サイと@3日目東P-21b
sait3110c サイと@3日目東P-21b
@
@nuryouguda 見える・・・見えるぞぉーーーー!!
53分前


ItoBek 伊藤ベク
私は真砂子のパンツが見たいです
48分前
nuryouguda がリツイートしました。


千倉歩
TCrb 千倉歩
見えました、真砂子さんにパンツじゃないから早く磨り潰さないとなどと言わせる薄い本が出る未来が
45分前
nuryouguda がリツイートしました。


テイ
tttttei テイ
@
@nuryouguda 見たい二票
44分前
nuryouguda がリツイートしました。


5mm
pycl 5mm
@
@nuryouguda 見えてるに一票!
46分前
nuryouguda がリツイートしました。


fukasawa takuya
fukasawa_takuya fukasawa takuya
@
@nuryouguda これはもう、結論出ちゃってるんじゃないですか? \先送り〜先送り〜/
48分前
nuryouguda がリツイートしました。


まめ
mametant まめ
影で見えてないんちゃう? RT @nuryouguda: twitpic.com/7l2g0u - 真砂子のパンツは見えてますか?見えてませんか?審議して下さい!!!!
48分前
nuryouguda がリツイートしました。


みーさん
sa_miwa みーさん
@
@nuryouguda 見えた!見えないなら覗き込む…!
50分前
nuryouguda がリツイートしました。


ひなの★フリチン
hinano_hempchi ひなの★フリチン
これはパンツじゃないです。RT @nuryouguda: twitpic.com/7l2g0u - 真砂子のパンツは見えてますか?見えてませんか?審議して下さい!!!!
51分前
nuryouguda がリツイートしました。


グダちん少佐
nuryouguda グダちん少佐
「真砂子が冠葉の前でパンツを見せるように腰を曲げるのは分かる・・・。だが、だったら、なぜ晶馬と陽毬のいる所でパンツを見せるんだ・・・。なぜ今までの二人っきりの時にパンツを見せなかったんだ・・・」ざわ・・・ざわ・・・


諸兄の意見を見るに、真砂子のパンツはみんな見たがっているという事が判明した。陽毬はもうパンツ脱いでるんだしさぁー。連雀もブラジャー見せたし、苹果も冠葉もパンツ見せたんだしさぁー。真砂子ちゃんもパンツ見せちゃおうよ。もうあと4回しかないんだよ
43分前


nuryouguda グダちん少佐
苹果なんかパンツもドロワーズも全裸も見せたんだぜ。真砂子も脱ごうよ。いや、真砂子さんはナース服や競泳水着とか、コスプレ方面の人か・・・。いや、しかし、パンツはパンツで・・・




ItoBek 伊藤ベク
パンツ位置までスカートがめくれていても真砂子は厚手のタイツ履いてるからパンツが見えないよ!でも!だから!その先に無限のパンツを想像することが出来る!!
41分前
nuryouguda がリツイートしました。


グダちん少佐
nuryouguda グダちん少佐
アニメキャラのパンツが見えたかどうか問題提起する無職が生まれるインターネットin21世紀
41分前


まめ
mametant まめ
見えていない事に良さを見ている。
43分前
nuryouguda がリツイートしました。


UCI_LAMNE 不見湍
…! RT @鍵の人:真砂子がパンツをはいているといつ決まった?
41分前
ItoBek がリツイートしました。
伊藤ベク
ItoBek 伊藤ベク
黒タイツ、80デニールくらいからパンツ見えなくなるイメージ
30分前
伊藤ベク
ItoBek 伊藤ベク
真砂子パンツの話がしたいのに回線が大変不安定で、強い憤りを感じている
32分前
伊藤ベク
ItoBek 伊藤ベク
黒スト(例:ペリーヌ・クロステルマン)ならパンツは見えます。黒タイツ(例:サーニャ・V・リトヴャク)では見えません。真砂子は黒タイツです。奥ゆかしいのです。
32分前


不見湍
UCI_LAMNE 不見湍
むしろなんで真砂子は冠葉の前で服を着ているのだろう。
46分前
ItoBek がリツイートしました。


伊藤ベク
ItoBek 伊藤ベク
愛が重い系アーティストブラコンスナイパー美少女戦士女子高生二代目社長(デニールの壁によりパンツ不可視)
43分前
伊藤ベク
ItoBek 伊藤ベク
パンツ位置までスカートがめくれていても真砂子は厚手のタイツ履いてるからパンツが見えないよ!でも!だから!その先に無限のパンツを想像することが出来る!!





nuryouguda グダちん少佐
真砂子って匂いが強そうだよね
32分前
グダちん少佐
nuryouguda グダちん少佐
まて、真砂子がパンツを穿いてなくてタイツしか穿いていないと仮定すると、普段真砂子が見せているタイツはパンツと言う事に成り、つまり真砂子はパンチラ社長と言う事になっちゃいますよ!!!
35分前
グダちん少佐
nuryouguda グダちん少佐
真砂子はコスプレ担当なのでストライカーユニットを穿いてボウガンのようなものでパチンコ玉を打ち出して怪獣と戦うべきだしパンツの上にタイツを穿いているから恥ずかしくないもん



パンツなー。パンツだよパンツ。いや、ピングドラムには女性スタッフが多く関わってるから女性キャラのパンツ臭そうなんだよ。(イケメンのパンツはピンク)ピンクって言うか、冠葉のパンツはピジョンブラッド。鳩の血の赤


nuryouguda グダちん少佐
アニメキャラのパンツの話で盛り上がれたので、非コミュとしてはインターネットが楽しいです。なかなか現実では女子高生社長のパンツについてみんなで話し合えないですからね。先生は嬉しい
26分前
グダちん少佐
nuryouguda グダちん少佐
いや、兄妹同居してるし、陽毬も晶馬も入院したし、苹果も晶馬と服を取り換えたり温泉に泊まったりしたし、パンツは見せ合ってる仲なんだよ。つまり運命の果実の林檎とはパンツの事なんだよ!だから真砂子も愛されたかったらタイツを脱がなくちゃいけないんだよ!!!!
27分前
グダちん少佐
nuryouguda グダちん少佐
輪るピングドラム腐]兄貴ってやっぱり[冠晶]3話微ネタバレ | ぬちょ@イワークさんやめろ #pixiv pixiv.net/member_illust.… 晶馬のパンツは兄妹の家だと普通に一緒に洗濯されてるわけでパンツ



不見湍
UCI_LAMNE 不見湍
晶馬「でもやっぱり、荻野目さんが僕のパンツを洗ってるのはおかしいだろ…」 真砂子「あらどうして?」 晶馬「……兄貴のパンツをタライで手洗いするのはやめて、どうかお帰りください」
24分前
nuryouguda がリツイートしました。


グダちん少佐
nuryouguda グダちん少佐
真砂子のタイツを洗う連雀(もちろん洗濯板)
22分前


伊藤ベク
ItoBek 伊藤ベク
真砂子は生娘だからガーターベルトとか付けそう。タイツだけど。
25分前


nuryouguda グダちん少佐
80デニールからパンツが見えなくなるという黒タイツを画像検索したらマタニティー用の伸びるタイツが大量に出て、「こ、これがプロジェクトマタニティー」とか戦慄している。腹ぼて真砂子エンドで「家族が増えるよ!」
15分前
グダちん少佐
nuryouguda グダちん少佐
真砂子のパンツがスカートから見えるかという問題提起からたった30分で、パンツと洗濯と愛情の関係について議論される私のTLはとても優秀だと思います。先生は嬉しい
18分前
グダちん少佐
nuryouguda グダちん少佐
真砂子は家事とかすごく丁寧にやりそうだから洗濯もすごく丁寧にパンツ
21分前


nuryouguda グダちん少佐
ちょっと真砂子のパンツについては、20話の感想とは別にまとめて見よう。
13分前
グダちん少佐
nuryouguda グダちん少佐
だから、パンツを洗えるのか!そこで愛が試されるんだよ!
14分前
グダちん少佐
nuryouguda グダちん少佐
いや、だから、陽毬(3さい)と晶馬(6さい)が猫のオシッコの世話をするという事はつまり二人が家族になってパンツを洗うという愛のメタファー的演出なんだよ・・・(演出厨


ItoBek 伊藤ベク
大変なことを思い出したけど、重箱弁当を作っていた重い女日本代表の山岸由花子(ジョジョ四部)は康一くんのパンツを幸せそうに手で洗っていた
13分前
nuryouguda がリツイートしました。


ItoBek 伊藤ベク
パンツを手で洗う、このシチュエーション一つ取ってもこれだけの愛の形が
18分前
伊藤ベク
ItoBek 伊藤ベク
枝織が樹璃のパンツを手で洗うとなると完全にレズSMプレイの一環
22分前
伊藤ベク
ItoBek 伊藤ベク
慈愛に満ちた表情で冠葉のトランクスを洗う真砂子?
24分前
伊藤ベク
ItoBek 伊藤ベク
真砂子なんで競泳水着の時にタイツ穿いてないの?


パンツを洗うかどうかで家族の愛が試されるんだよ!
運命のパンツを一緒に洗濯して、汚れもにおいも分けあうんだ・・・

輪るピングドラム 7(期間限定版) [Blu-ray]

輪るピングドラム 7(期間限定版) [Blu-ray]