玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

記事を書いていないからと言って面白くないわけではないアニメ!

アニメの視聴時間よりもブログ執筆時間の方が長いので、よくないと思って、最近は数を見る事も頑張ろう、そんなに体力や時間もない三十路なのだから・・・。
というわけでツイッター転載。最近、ツイッターからはてなへの自動転載が上手くないので。
しかし、ガンダムAGEは話題性は高いから記事にしてるけど、もっと楽しいアニメは他にたくさん在るよね。僕、アニメのガンダムは一応全部見たけど。
ベン・トーのバーチャ2のブンブン丸とか新宿ジャッキーとか、いつの時代のアニメだよ。今の高校生とか生まれてないだろ。ピングドラムの主役が生まれたのが95年だろ起きろ。

ベン・トーの時間軸トリックが上手いけど糞くだらねえ!ヤベーたーのしい!
1時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
ガンダムAGEの後にファイ・ブレインとベン・トーを見たら後者がすごく名作に感じる!たーのしい!
1時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
パズルをほぐすとか、頭つかわないね!
1時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
逆之上ギャモンかわいい
1時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
男の娘!あざとい!さすがサトジュンはアニメ屋、あざとい!
2時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
ファイ・ブレインは感情の芝居の見せ方が上手いなー!ババア!っか旦那様が非常に悪魔くんの親父みたいな顔!サトジュン!
2時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
今のところ、ガンダムのUEよりファイ・ブレインのPOGの方がゆるせねえ!
ファイ・ブレインのあの顔はSUEZEN猫目に似てるからNHK的に正しい!
2時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
ファイ・ブレインはガンダムAGEより非常に出来がいいな。楽しい。セーラームーン前の悪魔くんみたいなサトジュンだなあ
2時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
ギアスは部分的なアラはツッコミリティー高かったけど、全体的な良い部分の平均は良かったよね
2時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
種やギアスや00も本編より実況が楽しかったし、AGEもそんな感じかな。上手い話よりも、変で出来が悪いが金はかかってるアニメは話題性やツッコミリティーがあるしな
スイートプリキュアは話が2月から5話くらい進んだ感じがする。主にプリキュアの加入回で。それ以外はあんまり記憶にない
6時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
橋本由香利さんの作曲の絶望先生のキャラソンが輪るピングドラムっぽいキャラクター性だなーとか
7時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
装甲騎兵ボトムズのショタキリコ
7時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
ガンダムAGEのおかげで何故かWORKING!の人気が俺の中で高まり
たまゆらhitotoseに出てた山田みたいな小学生は山田の広橋涼さんだったのかー。っていうかサトジュン的にはカレイドスターなんだけど
10時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
シャナも
11時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
Fate/zeroの4話はたっぷりと見せてくるなー。作中時間はあんまり経過してないけど、台詞やアクションの濃さで見せてるなあ。あと作画と美術。バーサーカー出ないね。ウェイバーくんかわいい
11時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
メフィスト(婿養子)
12時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
プリキュアやっと話すすんだなあ。アコちゃんかわいいです
12時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
アコちゃあああん
12時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
ワンピースはツッコミと回想がわかりやすいな
13時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
「すこんぶるオイシイ」(スルー)
13時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
@
@fuusuisisi 若くて良い
14時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
輝彦は病院送り
14時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
ライダー電光ドリルキック!
14時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
キングがボトムズ乗りに

グダちん
nuryouguda グダちん
BadBoyとかいう父さん
14時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
親父越え!
14時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
もらい泣きは青春ドラマだ
14時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
「部員に手を出してしまった♂」
14時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
無知の知
14時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
コスプレから気持ち
14時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
クイーン汗エロい
14時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
どっかから湧いた警官
14時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
ラグビーとどうちがうんだ
14時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
バンダイ黒歴史商法
14時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
プリキュアメルマガきた
14時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
おもちゃネタバレひどい
14時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
保安官じゃなくて保蛮官だから偽物な
14時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
産業革命
14時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
なんでグレてんだ!三歳?
15時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
ミスアメリカが女だ
15時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
普通に蹴った
15時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
棒高跳びよくやる番組 #nichiasa
15時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
田村ゆかりの方がかわいいよね
15時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
幼女あたため #nichiasa
15時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
マスコットだ
15時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
カオテイック・セイメイとダンに出てた陰陽師の悪霊が戦わないかな
15時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
フォーゼ電話? #nichiasa
15時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
魔太郎懐かしい
15時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
ただでさえ天使の初音ミクが和太鼓のガチレズの手を入れてブイブイ言わせられるとは
15時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
能登が壊れた。キマリは既にレズファック洗脳済みだな
15時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
バーニングマンダラみたいなパフォーマンスだな #BattleSprits
15時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
なんか輪るピングドラムの温泉決闘に似てる能登の儀式 #BattleSprits
15時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
ふりかけアイキャッチ
15時間前
グダちん
nuryouguda グダちん
ファビュラスマックス決闘キマシタワー #nichiasa