玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

給料

6万はいった。5万円、親に渡した。
ローンの返済に充てる。
グダちん親孝行。
ていうか、まあ、ご飯を食べさして貰ってるだけで在り難いというか在ってはならない歪みですという事は分かってます。
工場でバイトしてたら、色んな経歴の工員と喋ってると、俺のようなダメでオタクでキモくて頭の弱い子が大学に行かせてもらってるのは不自然すぎると分かりました。定時制からずっと30代までバイトで色んな所を転々としてる人とか、もと調理師とか。
免許は取れないだろうけど、ガンダムを全部見てファンタジー新作を見届けたらゴールしてよいので必要なし。
工員の人に免許持ってないというと、素で不思議そうな顔をされたが。
いや、前俺が金を貯めようとしたら給湯器が壊れて俺が出したしな。
ジーンダイバーとか買わなかったら良かったかも知れんが、その時はまだ親が出してくれると思ってたんだよぅ。
他人は他人、家は家。僕の友達は金持ちが多すぎた。実際は貧乏人の方が多いのですよ。明日のご飯も分からないのが本来の人間です。
むしろ僕は不自然に幸せなので、親にプラモを何度も壊されても当然です。漫画を捨てられて当たり前です。
5万も授業料を払ったと思ったらよい。
まあ、大学もどうせアレですけどね。後期の実験も何度も失敗してるし、失敗原因も取り除けてないので不安しかない。
普通の人は普通にこなせる実験ですけど、僕は個性的なので無理。
まあいいの。大学は。ガンダムを見に行ってるだけだし。