玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

仕事っぷり

いやあ、ほんと、長く書くとクビになると企業内記に書いてあるので自分の事を短く書きます。
筋肉つかないネエ。
身長、体重はシン・アスカと同じくらい。
体脂肪率、10%
筋肉量47キロ
で、始まったわけですが。
職場は弁当付きで学校中よりも安く3食食べられるんで、体脂肪率は一寸増えてもいいから筋肉を増やしていこうと思い、鉄の部品を扱う仕事をしつつ、駅から職場まで走ったり、帰ってからも木刀を振ったり、仮面ライダー響鬼を見ながらダンベルで爆裂強打の型を練習したり、腹筋背筋側筋腕立てしたりストレッチしたりとしてるわけですが、むしろ筋肉量減ってるし。
ていうか、だるくてサボった日はもっと筋肉量減ってるし。
斑目化が進行中でス。
食ってるのに。
あと、毎日11時までには寝て、5時に起きる生活です。
鬱病の改善には朝起きると良いらしいでス。
ていうか、12時とか2時とか4時にも起きる生活です。毎日1回は途中で起きますね。
悪化してるジャン。(笑)
夢の量も増えたしねえ。
まあ、夢を見るのは好きだから良いですけど。最近、平日は全くアニメが見れないので、夢とラノベが一番の楽しみです。
ていうか、ほんと、俺は妄想し過ぎ。
仕事中にもほっておくとすぐに妄想するというか脳内連載のネーム作業するしな。
でもどうせ描かないけど。
本当にやる気の在る人は仕事が終わって徹夜で描いてるはずなので僕はクズですよわかってますよ死。やってないからこそやりたいといえるんですよ。共産党と同じの無責任ですよ。
この日記の原案も仕事中にグダグダ考えてるし、
ちょっと何か在ると如何に自分がダメ人間であるかの脳内論文の第825稿目くらいの手直しや推敲プログラムが一気にスタンピードするし。
時計を30秒ごとに確認しないと実時間と体感時間がずれてウラシマ効果が発生するし。
なんか集中すると逆にすぐ時間が経つ。というか行動スピードが落ちる。
はっきり言って、脳内並列思考しすぎで、妄想ウィルスにリソースを食い荒らされてるんですよね。
そんで仕事でミスばっかりですよ。普通のバイトの人よりも超物覚えが悪いといわれるし。でも大学が間に入ってるからハッキリ怒られないのも申し訳ないし。
現場じゃない管理職の人には卒業したらぜひうちに入ってくださいと言われても俺は全然使えてないので現場の人に悪いし。
ていうか教授来たし。
ていうか、大学卒業できるのかも分からんし。
ていうか、オイラは仕事というか社会というか人生には向かないという事がつくづく分かった。
どもるし。記憶喪失だし。人格障害だし。すぐに妄想して時間ジャンプするし。
メンヘルだし。依頼心が強いし。言われたことしかしない割に言われた事も出来ないし。何をやっても失敗すると分かってるからわざと失敗するし。何をやっても怒られる気がするからわざと怒られるような事をするし。マッキーにこないだ言ったし、好きなタイプは「叱ってネーチャン」*1だと。ていうか、子供の頃から怒られたり注意される事でしか人間関係を構築できなかったし。人間失格だし。恥の多い人生だし。そのわりに太宰治もまともに読んだこと無いし。
というわけで、私が仕事が出来ないのはおそらくドーパミンの分泌量が壊れて頭がブチャラティinゴールドエクスペリエンスだからであろうので、脳を沈静化させて余計な感受性や想像力を仕事期間中は抑制しようとおもい、
マロボロメンソール始めました。
でもなー。
タバコは脳機能を抑えるとも言うし、ドーパミンを増やすとも言うし、よく判らんなあ。
まーいいや。皆吸ってるし。そーやってダメな大人になっていくんでしょうね。
というか、23の俺はとっくに大人になってないとダメなんですけどね。
m9(^Д^)プギャー
ちゃんとした精神科にかかればいいと思うんだが、なまじ受け答えがスムーズに使用というペルソナをお医者の前でも被る癖があるんで、すぐに嘘つくし。
うまい事病気だと認定されないというか、病気だとも認めてもらえない。
単に弱いだけの人間なんですよね。
だから、生きてるだけで理由もなくからだが震えたり怖くてたまらなくなって死にたくなるのも当然です。
って言うか、弱い人間が生きている事が不自然なので、せいぜい恐怖におびえながら泥のように死んだらいいと思いマース★
つーか、実際大学で決まってた仕事期間は22日までだったのに、なんとなく勢いで9月いっぱい働く事にしちゃった・・・。
馬鹿!馬鹿!俺の馬鹿!
予定が無くてもナ!
1週間くらい夏休み入るだろ!後期の準備!もともと勉強してないんだから!
それに9月20日に妹の誕生日が有るから一緒に温泉にでも入りたかったのに!
篠山紀信栗山千明神話少女ごっこを温泉でしたかったのに!
ごめんよ・・・。脳内妹・・・。
四国にも旅行行きたかったなあ・・・。
もう、なんでかなあ?
大体仕事の気持ちも、あと残り1週間と4日、っていうのと、3週間っていうのは全く違うというか、
きついなあ・・・。
ほんと、おれって馬鹿。っていうか、キチガイだろ。自分でも訳がわからん。

*1:叱ってダーリン