玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

選挙

自民圧勝は想定の範囲外ですが、ある程度自由民主党が勝つ事は予想してたので、わざわざ入れなくて良かった。
しかし圧勝か・・・。
うーん。
2大政党は日本向きじゃないからソレよりはマシだが。
さて、あと1年の任期で小泉純一郎がどうするかだなあ。小泉後にもとの自民に戻ると嫌なので、戻れないくらいグダグダにしてくれるとよいが。
米帝がカトリーヌの影響で内向きになるか征韓論的に外向きになるかで、自公圧勝の意味が変わるよなあ。
ま、僕は出兵した初陣で軍曹殿に「僕に命令しないで下さいよ!」と言って殺されようと中学の時に決めたので戦争が起きても安心です。
とか言って、中途半端に殺したり死んだりするけどね。
ソレか自殺。
あ、ソレは平時でも一緒か★
(笑)