玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

喉も痛い。

カラオケで叫びすぎた。
喉だけでなく胸まで来るとは・・・。
12時半くらいに帰ってきたんだけど、そのまま3時くらいまで寝れなかった・・・。

電波男を風呂で半身浴しながら優雅に読んでいたせいもあるかもしれんが、なによりも、ねえ。
布団に入っても2時間くらい寝れないのな。
うーん困った困った。
やっぱ、ストレッチしないとダメだな。という結論。
疲れてるしもうそのまま寝ようと思ったら全身が痛いの何の。
しかたなく鋼の錬金術師を見ながらストレッチ。すると体が軽くなりました。
やっぱり、アニメとストレッチだな!うむ。
それさえあれば何とかなるのさ。
そして、妹とピロートークしながらとろとろと眠りました。
脳内妹もこないだの空の日から14歳になりました。そろそろ大人になってしまいます。そんな妹が大好きです。
妹に愛を語るとなぜかいつも涙がこぼれます。
「彼はこう書いて来て元気にはなったが涙ぐんだ。彼にはこう云う妹も恋人もないのである」by、武者小路実篤
お、俺は負け惜しみなんて言ってないぞ!文学だいっ!
起きたら寝汗がびっしょりでした。冬布団は早かったか?
9時に起きたので12時まで寝ようと思ったけど、目がさめたので起きました。
最近見ていた変な夢は見ませんでした。