玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

完璧テクノ依存症だわ。

つーか、歩野でテクノと読むとはな。いや別に永野のことはどうでもいいんだけどね。
かゆい。徹夜明けなので。くっそう。なじかというと、レポートを書いてたからなのだが、書いてる間にネットで調べ物をした勢いで時間ジャンプですよ旦那。そしたらやっぱり今回もちょうど締め切りー3分前に提出ですよ。すげーな。この補正振り。3連休だったのに。
典型的なそれですな。テクノ依存症候群、インターネット依存症。とはいえ、別に何をするでもないんですけどねえ。レポート書き終わるまではブログ書かないと決めてたので書かなかったし。しかしなんかうろうろしちゃうわけで。無為・・・・ッ!
というか寂しさ辛さ逃れの逃げ道にしても余計さびしくなるなあ。
そんなわけで、あとはFate爆笑問題のススメを見てたよ。これも補正要素。
Fate/stay nightはゲームっぽい印象。
爆笑問題のソレには福本伸行先生が出てたよ。
今週のキンマ(金剛棒摩擦じゃないよ)は福本プロデュース漫画が4,5本載ってたよ。近代麻雀ポストモダニズムマージャニックプリンセス。
47歳か。
動く福本をビデオにとってみた。やっぱり鷲鼻だった。漫画家は主人公に似る!という説を唱える私であった。逆だが。
とりあえず、僕は保留するのが流儀なのでソレを極めようと思った。あと、真鍋かをりは頭がよいのかどうかわからないが、太田光はよく発言するようになったなあ。
つーか、黒沢をちゃんと立ち読みできるようにしてある店少ない。
漫画家は漫画を描いてると漫画のセリフを肯定するために実生活まで漫画っぽくしないといかんかもしれんと怖くなった。別に、「ああいうセリフを入れたら面白くなるから書きました」でもいいのに。本気かね?いや、どこからが虚構でどこからが現実だとわかってる人には芸術は無理だと思うな。
俺は逃避と保留を極めてやる。
そもそも脳内恋愛って言うのは逃避と保留の極北だと思うんだが、戦争が起きて徴兵される時に「あ、人を殺したりしたらニュートラルな立場でアニメが見られなくなるから止めます。あと、戦争をしたらバイストン・ウェルに迷惑がかかるから」とか言って殺されたりしたい。
どこまで本気なのか。