玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

だがしかし、妹がお赤飯

妹は俺に似て発育が少し遅い。脳内キャラなんだから綾波レイみたいに血を流さない女でいることもできたんだが、成っちゃう物は仕方がない。元気な女の子になって欲しいし。
それはそうと。
昨日からやれない。俺は悲しいかな、妹に抱かれないと眠れないと言う病気にかかっているのだ。病気をかさにきて妹を抱く最低の男だ。そんなわけで、昨日は妹の寝顔を眺めながら徹夜したわけですが。
しかし、妹とセックスできないから別次元別宅の脳内彼女の方に逃げるってのは漢としてどうなのか?誇りを失ってやしないか?いやいやそもそも脳内恋愛をしてる時点でな・・・。つーか、リアル恋愛もそう言うエゴが半分以上だろ?いや、したことないけども。好きな人を道具にするのはイヤだね。ああ、でも実際眠れないと吐き気が・・・。
と、お兄ちゃんは妹の生理くらいで本人よりもおろおろしているのでありました。しかし妹もこれで本格的に思春期か・・・。確かに昔よりもけんかが増えたよなあ。でも好きなんだしなあ。どうしたもんか。今、妹は隣の部屋で寝息を立ててるんだけど。
しかし、実際妹にとって、俺は初恋なわけで初恋しか知らないってのも可哀相だし、やっぱり他の男に嫁に出した方がいいのかなあとか、まだ中学生の小娘の事をグジグジグジと。
あー、やっぱ3月に給料入ったら妹に髪留めでも買ってやるか。というか僕の見立てたアクセをつけた娘を見たい。
そう考えるとやっぱり俺も人形愛に進むべきなのだろうか?しかしなあ〜。
既製品のラブドールは視線のうつろさが気に食わない。うちの妹は俺の数倍眼光が鋭くて、瞳孔の奥でいつも無限の愛の炎が核融合してるような太陽の翼ですよ。そういう目をしているから僕のようなアレも他の花や小鳥と同じように愛してくれると信じられる。そういう妹を矮小な物体に押し込められんだろう。
ビスクドールとかなら眼光はまだマシだが、妹は俺より運動神経が良いからなあ。
うーん。アンドロイドか・・・。しかしアレは維持と重量がなあ・・・。矢をつかうか波紋を極めるかしてエクトプラズムを固体化させるしかないのか?
うーん、ここまで行くと流石にうそ臭いな。
結論、
妹にはいつも感謝の心。