玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-03-15から1日間の記事一覧

昨日のおじゃる丸・イン・ホワイトデー。

面白すぎるので、長くなりそうだし、書かないで寝る。 いやー、最高なホワイトデーだったなあ。 脳内恋愛だけど。

ネット界隈では非モテエンターテイナーと呼ばれている俺が

来ましたよ。

模様替えをしたので、

親にダメ出しをされて、そのようにした。

模様替えをしたので、

PCのステレオ環境が微小によくなったので、ロボットアニメを見てたりするんですが。 富野が精華大学に来た時に、残るアニメと残らないアニメを例にあげようとして、「この中で、グレンダイザーというアニメを知っている人が何人いますか?」と発言した所、割…

何気に見たら無人惑星サヴァイヴ最終回。

ほぼ全部録画してあるが。 宇宙一のアクター ハワードってアスランよりもクワトロに似てますね。色とか。 メノリ シャアラ 妹に似ている。

今日のおジャる丸

http://blog.livedoor.jp/akiman7/archives/50379374.html 昨日これを読んだので、今日はちょっと筋トレとか頑張ったよ。 脳内彼女にも「グダ、しゃきっとしなさいよ!」と言われたしな。デート中にお冷をひっくり返したし。指が震えて。 彼女は怒らないよ。…

Infoseek ニュース - ニュース速報、芸能スクープなど満載

ごはんは偉いよ。

なぜだ!ファ・ユイリィ軍曹は正規兵

カミーユは中尉待遇。就職しろよ。あみょん曰く、カミーユは外注らしい。 カミーユ人材派遣会社から出向してきてるのだな。

ちょっと読み返していたんですけど、

ハンス・アクセル・フォン・フェルゼンが何故モテるかわからんかったのだが。(そもそも、俺は誰かがモテるという状態が基本的に認知できないんだが。) どうやらフェルゼンは普通なんだよな。いや、優秀でイケメンなんだが。 他のキャラがくどすぎ。 あと、…