玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ちょっと読み返していたんですけど、

ハンス・アクセル・フォン・フェルゼンが何故モテるかわからんかったのだが。(そもそも、俺は誰かがモテるという状態が基本的に認知できないんだが。)
どうやらフェルゼンは普通なんだよな。いや、優秀でイケメンなんだが。
他のキャラがくどすぎ。
あと、オスカルは脳内彼女に似てステキだなあと思っていましたが、読み返してみると、気に入らない事があると室内で唾を吐く癖があるのはちょっといかんなあ。近衛連隊長。ぶっちゃけ、オスカルが一番行儀悪い。
脳内彼女の七女さん(仮)はそんな事はせんのよ。
まあ、オスカルはフランス人だから唾液が多いんだろうな。あと腋臭。
カミーユとクワトロも。あ、カミーユは埼玉県民だったか、安心だ。デムーランじゃない方のビダンのほう。
アンドレとルイ16世喪男革命がスゲー。