玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。旧玖足手帖から記事・ブクマを引き継ぎました。


          Sponsored Link Google AdSense 広告

2013-11-23から1日間の記事一覧

#かぐや姫の物語 感想その一 (作画印象の面で)美術展

高畑勲監督の14年ぶりの最新作、かぐや姫の物語を見てきました。 公式ホームページの解説や原作にいない新キャラクターの紹介、試写会のネタバレ感想スレを全部読んで原作古典も読んだ上で、展開はだいたい分かっていたのに、137分の上映時間、退屈しなかっ…

#魔法少女まどかマギカ 新編 #叛逆の物語 ラストの魔性の罪考察妄想

ネ タ バ レ っていうか昨晩のツイッターメモをブログ用に整形。 ですが、もう公開から一ヶ月近く立ちますからそんなに配慮しなくてもいい? 戦場ヶ原ひたぎのマナーネタが見たくて二回目を昨日見てきた。ディフォルメガハラさんはなんでソリコミなん? しか…

2013年11月22日のツイート

@nuryouguda: 叛逆の物語 フィルムはまどか神像の足にすがるほむらの手でした。キャラ顔は映ってないけど僕らしい。でも脳内妹は僕の隣にいるぜ2013-11-22 23:15:56 via モバツイ @nuryouguda: ほたるんの墓TLで心が荒んだのでLOを読んで癒されて寝よう。か…