玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

その答えは、

眠れなかったことだった。
徹夜しました。せっかく休日だったのにな。12時から9時まで寝たかったのにな。
7時に寝た。11時まで。
疲れてはいるし、脳も働かない。しかし、入眠のスイッチだけが入らない。自律神経失調症か?
「それもこれも古畑が俺をいじめるからだよ!」
三谷幸喜脚本だから深夜に「新撰組副長山南敬介」とかやらないかなあ?やらねえよなあ。伊藤俊人亡くなったしなあ。「今泉慎太郎」のビデオもってます。
「土方がいじめるからだよ!」
「だって私、いまだに新見さんが切腹した理由がわかんないんだもん」
やらねえよなあ。