玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

なんで寝れなかったんだろう。

(裏注7)
または、久々に女性からメールが来たから。だとヤだな。
俺そんなに免疫ないのかよ。抗体はあるけどな。
脂質抗原は、梅毒トレポネーマとは全く無関係であるので、例外的に梅毒でなくても陽性反応を示すことがあり、これを生物学的疑陽性(biological false positive reaction・BFP)と言われている。その出現率は4000例に1例程度とされている。そのため、梅毒の診断のためには生物学的疑陽性を否定する目的でTPHA法と組み合わせて診断することが重要である。
そうか。。。大丈夫か?
http://www.e-skin.net/2ky/collagen.htm(生物学的疑陽性とは、梅毒以外(膠原病:SLE・高リン脂質抗体症候群ete.)などの病気でSTSが陽性のことをいいます。)
大丈夫じゃないか?
今晩は寝れるといいな。10時に寝たかったのに、ネタを書いてしまった。ほとんどビョーキ。時計もあんまり見なかったし。指を義肢化すべきか?攻殻