玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

んで27時間テレビ

実質そのうちの20分くらいしか見てないのだが。(レジェンズ録画分を途中まで見たけど。)
最初のSMAPの妙な喧嘩と、最後の加藤の妙な懺悔と、朝の釣瓶の貞操帯だけ。
楽しくなかった。あの乗りは。テレビ業界人は楽しそうだったがな。業界ノリで笑わせてもなあ。
こんなのよりも伊集院光安田朗松村邦洋大月隆寛大塚英志岡田斗司夫徳光康之、川口克己名人、あかほりさとる荒俣宏をあつめて27時間ぶっ通しでマンガ夜話か2クールアニメを30分見て30分突っ込むとかやってほしい。でも本当はガンダムを3日かけて見て欲しい。真剣30〜40代デブオタシャバダ場
というか、デブオタが24時間ぶっ通しのヲタトークでどのくらいやせられるかと言う番組を見たい。
やせねえよ。
テレ東あたりでやらんかなあ?うつらんけど。にぎやかしに上戸彩とか大越友恵とか加藤夏希とかモモーイが居ても良い。
そーいえば、民放キー局でガンダムやってないのはもう読売だけだね。読売はだめだなあ。
星飛雄馬よりガンダムだよ。声一緒だが。