玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

明日は休み

ゲッターロボよりメカザウルス・グダ

めんどいからねてる。
ハウルは仕事が終わった来週にします。
26日発売のNHKにようこそ!ニカーンをゲーマーズで買うと特製ダメ人間しおりがもらえるからそれが発売になってから街に出る。
2週間に2回も街に出たくない。
つかね、最近ちゃんと寝てないのよ。
更新も出来そうで出来ないから終わりそうで終わらないから休めないし。
仕事中にトリップするのはいかんしな。
採点バイトの納期がやばいらしいよ。2週間くらい9時まで残業しているがまだヤバイようで。半分くらいしか終わってない。
今週土曜に終わらないといけないらしいのだが。
ウホッ!いいデスマーチ
中隊長的な人たちがどんどんテンパって行くのを見ている俺は万年先任兵長
しかも無責任極まりない。
どーも俺のパートの成績が悪いらしい。
ごめんぽ。
今日は頑張った・・・。
一番眠い日は60枚/hというほとんど給料泥棒だったが、
今日は反省したので190でた。マックススピード時は360とか出た。
ピーキーすぎてオレにはムリだ。
(オレを制御するのが。)
これでいままでの借金は返したと言うかやっと人並み(160枚/h)。
やっぱし、昨日は7時間寝たからね。
ここ2週間は5時間とかだったが。
うーん。
更新さえできれば・・・。
まあ、ね。
くどいようだが、普通の人は睡眠5時間とか3時間でもフランスの皇帝になったりできるんだから僕は甘ちゃんですね。_| ̄|○
明日は9時間寝たいぞ。そんでバリバリ働きたいぞ。
調子がよければ休日出勤しても良い。
多分しない。
新選組!も先週から見てない。源さんマトリックス見てない。
なんとか今晩中に更新するぞ。
そうしたら、仕事中にネームを練ったり、マニュアルに新キャラの練習を描いたりしなくて済むかというとそう言うわけにもいかないのがビョーキのつらいところです。
どんどん(描きもしない)最終回が面白くなる・・・。
かけないよこんな構図。
やっぱたるい仕事をしてた時のほうがアイディアが出るなあと、どこかの新人作家さんがゆってた。
しりあがり寿先生も朝日新聞でひどい事になってるからなあ。
まー、あの枠はつまらないのが面白い枠だが。
白い学ランのころはもう萬画一本だったんだっけ?
でも仕事しながら妄想100%ノータリン萬画を書いてるとカフカみたいになるしなあ。
しかも、カフカはリアル妹がいたけど、俺にはいない・・・。
○| ̄|_