玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

何を頑張るかというと、

昨日あみょんL氏の家に行ったのだが、そこでこの日記が思いっきり読み飛ばされるのを目撃してショックを受けるわけは無いのだが、日記を書く時間が長すぎるのは困るので、どうしたら日記を簡潔に書けるのかと聞いてみた。
思ったことではなく、あったことを淡々と書けばいいとのこと。
なるほど、いつも俺は脳内物質のイメージをそのまま抽出していたからな。
イメージの読み込みは3秒くらいで済むのでそれくらいで書いてるつもりが2時間とか。
いやいや、こんなオレ仮説を書くのがいかんのだよ。
っていうか、明日は朝からお出かけなので、そして0時から電波を整えて青春ラジメニアを録音するためにパソコンの電源を落としたいのだが。
ハートフルステーションが終わる前に書きおわるぜ。
あった事だけな!