玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

恥の上塗り漆塗り。

んで、妄想彼女とのその恥ずかしい過去を大暴露?した?わけだが?
今日はなんか疲れっちまって、寝てました。
昨日アレを何しすぎたからね。一仕事終えた。
憑き物が落ちたように寝ました。
というか、憑き物をネットに拡散させました。
うへへへへへ。
私、頑張ったよね。もうゴールしていいよね。
ゴオオオオオオオオオオオオオオオル!!!!!!
オウンゴール
バーレーンバーレンヒヤバーレン!
キャホャホ!
明日からはどうやって生きていこうかなあ。
って、こんな何の意味も無い。インターネットは公共の場ですよ。こんな、ねえ。
意味が無いから動けるんじゃないですかっ!