玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

おなかが痛いかもー

昨日、ハチクロを見てマジ泣きした俺は、今日は腹痛に悩んだ。
いやあ、本当にアニメとか本とかに影響を受けやすい子だネエ。ライ麦畑と死に至る病でマジ鬱に!
ヒットラーユーゲントに入らなくって本当に良かった☆
☆じゃねえよ。
今日の英語の教官は教室の中心にテープレコーダーを置いて居るので、私もいつものように最前列に座れないわけで、遅刻者が私のの隣にわざわざ座ったので、しかも男性だったので、
今日は、もう、楽しくない。
胸焼けを起こしたように胃が気持ち悪くなったし、今も気持ち悪いけど、すごく痛いわけじゃないから死にはしないし、胃潰瘍は幽門部に多発するが、どっちかというと噴門に近い気がするので、大丈夫だし、そもそも俺はメンヘルにもなりきれない中途半端者なのでリストカットするでも、爪を噛み切るでもなく、親指の爪を犬歯で削ったりとかそういう中途半端な行為を。痛いの苦手。
口唇期かなあ。肛門期じゃなくてよかったな。
それに、アレだ。
今日の教官は中年女性なので学生もなめるので私語が多いのね。
いや、授業中に私語をしたりメールを打つのがいけないって言ってるんじゃないの。
男のもぞもぞとした低い声の周波数が気持ち悪くてたまらないし、
男の無駄に質量の多い体がゆすられる振動も生理的に不愉快だって反応してるだけで、
つまり、俺がそんじょそこらの女子よりも心も体も弱いだけなので、別に皆は気にしなくていいです。
っていうか、それって、やまだないとのボイズンガルズで女の子になった中一の男の子が感じて、同級のメガネっ娘に相談して、
「それって、私たちが感じてる事だよー」
って成ったソレとナニだ。(村上春樹1)
あ、でも何年か縁が続いた男の友人の人は平気ですから安心してくださいね。
あと、警官に道を聞くとかも平気です。
多分、アトモスフェアな群集がキモいんだと思う。
まあ、ね、
はぐちゃんみたいな才能は無いですからね。そんな、感受性が過敏とかそんないいもんじゃないです。
単なる対人恐怖症。。。でもないな。
だって、俺のような状況で、自分を恥じないで生きるという方が異常性格ですよ。
普通だよ普通。
授業中に気持ち悪くて意識が飛びそうになるのを落書きを描いて紛らわしてるだけで普通だよ。
僕の考えた超人、もとい、僕の考えた超美少女を描いて、ソレを眺めたり、セルフで萌えたりしてるだけだよ。
裏返しにしてデッサンが狂ってないか確認したりしてるだけだよ。
一番狂ってるのは俺だよ。
デッサンもナ。
そして、今日のお題は
高河ゆんの絵柄で脳内彼女の似顔絵を書いてみよう」
_| ̄|○
がゆんの絵柄はコピーして描きやすそうで割と自分的には可愛くかけたが、やっぱりよく見るとがゆんには遠く及ばず。がんばろう。