玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

しかし、こんな時間(2時)に

こんなネットに繋がらないという状況で日記を書いてどうするのと思うので、せっかく機動戦士Zガンダム35話キリマンジャロの嵐36話永遠のフォウを見たというのに感想を書く気がうせた。
しかし、こんなに俺がうっとおしい状況にあるということはまさにそれくらいZガンダムが面白かったという意味であるので大丈夫。
等価交換。
不幸になったり体が傷むとちゃんと罰せられていて生きていても良いと思えますよね?よね?
罰せられている瞬間は自分がイノセントに戻って生きていても良いと思えますよね?よね?
まあ、何に罰せられているかというと、神を持たない21世紀人の私には神はなく。
所詮は自分の勝手な思い込みと自虐趣味に過ぎないわけで。生きていてもいいとか生かされているとかじゃなくて単に死んでないという状況があるだけだろうがどいつもこいつも偉そうに。
全部偶然なんだよ。偶然こそが神であると量子力学でもゆってるじゃないですか。