玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

まじで100円も無い。

今日Zガンダムの最終回見てー明日映画でもよかってんけどー。
雨が降るというしー。豪雨で。
レンタルビデオで最終巻借りると経済破綻が起こるのでー。
月曜か火曜に成果大で見て水曜に映画ってけってーイ。マジで金が無い。
金が無いのは家の雰囲気でアニメ見にくいとかよりもマジでマジな理由ですね。
あと、今日で通算303回目の日記です。
日記を書く率は70%くらいですかね。
しかし、最終回を見てから3回目の星を継ぐ者に行けるとは思ってもいなかった。
というか、1ヶ月以上のロングロードショウになるとは。
∀の時は・・・。
あっという間に・・・。
http://www.movix.jp/cinema/schedule/SMTT000000055_CALENDAR.html
↑MOVIXは機動戦士Zガンダムの初日は3回しかやらないで破綻した反省からか、逆境ナインが5回もある。
羽住英一郎監督は海猿とかの人だもんナ・・・。
うん、俺も見たいんですよ。逆境ナイン。でも金が無い。リアルで。
原作の新装版5,6巻を買う金も無い。愛蔵版の4巻がつまらんかったからかわんかったのだが、6巻にはドラマCDがついてくるというのに。
ていうか、鋼の錬金術師の前売りは買ってあるけど、パンフレットを買う自信がなくなってきたくらい金が無い。
http://www.movix.co.jp/smt/cam_hagaren/index.html
ていうか、なにこれ。アホ?ていうかアホだろ。他の映画を見る人もいるのに。
でもこういうアホは割と好きなアホかな。でもアホでしょ。