玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

出動!機動戦隊ガノタ7!

http://www.movix.jp/cinema/schedule/SMTT000000055_11051070.html
今週末公開される「新訳機動戦士ZガンダムII-恋人たち-」。
我々全国一千万ガンオタ同盟京都北支部ガンダムオタクチームも第二次初日公開突撃作戦を展開するものである。
前回5人小隊編成で敢行した作戦であるが、今回は紅一点としてMM先生、新世代ニュータイプとしてケージュニスを加え、7人小隊に編成しなおされる事となった。
これを受け、小隊名を機動戦隊ガノタ7と改称するものである。
作戦決行時は29日、19時20分開場、19時30分上映開始。
目標は、四条河原町MOVIX京都11番シアター、ポイント、D6~9及びE7~9。
ここを目標として2列横隊で突貫、速やかに占領しドキドキワクワクハラハラシクシクゲラゲラワイワイ萌え萌え燃え燃えすることを最重要任務とする。
B列とC列の間に通路があり、C5~10ポイント付近に車椅子用スペースがあるので、足を伸ばしたいものは前衛に志願されたし。
ただし、センターは11番席であるが、D6は最も下手寄りであるので素人にはお勧めできない。
しかし、タイガー&ドラゴンでいつもうどん屋が座るのが大体ここらへんということからも推察できるように通はここに座りたいので小隊長として私が最左翼の防備に当たる事とする。
備考として、11番シアターはMOVIXの中でも小さいほうのシアターであり、席のレイアウトも慣れないものだったので、私が目測を見誤ってしまったということもあるかもしれない。当日見にくかったら踏んでください。だから、その場合は僕の席が一番見にくいんですって!許してくれよ!
しかし、MOVIX京都め・・・。上映回数が3回から6回になったと言っても、幕を小さくするなんて・・・許せないな・・・。
そんなことをするから!みんな入れないんだろう!
泣きながら12時に追加上映すると良い。
なお、午前中の上映はもっと大きな幕でするとのことなので、2回目3回目以降の出撃は午前中を選んだ方がよい。
また、私が何となく「あんまり多くなりすぎてもなあ」とか「あいつはガノタじゃないよね」とか「最近連絡してないなあ」という理由で誘ってないお友達や、私と面識が無い者でもこのブログを見て、本作戦に合流するのであればそれは拒むところではない。
なお、機動戦士ガンダムを見るのは国民の義務である。