玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

いや、バイトしてると40代のオッサンともしゃべることがあるじゃないですか。

んで、AVの話とかにもなるわけですよ。
「いやー、僕あんまり見ないですねー」(自分で捏造した方が気持ちいいもんな)
「そやろ、わしも学生の頃いっぺんだけ見たけど、あれは自分でやるもんやな。見るもんや無いな。
わしが学生の頃は毎日ナンパしとったでー」
「ははは。おっちゃんはモテてええなあ」(だから子供が5人も居るんですねm9(^Д^)プギャー)
だから、電波大戦竹熊健太郎博士が
「悪くてもてる奴は心はブタだけどマメだからセックルはヤリまくる。でも人非人
というのは実感として良くわかる。
しかし、スーパーフリーの和田がセックスというか強姦ばかりしていたのも同根だと思うが、単にバカなんだろうな。視界が狭いというか。
童貞のほうが視界が狭いとみんな言うけど、人間女との粘膜のこすりあわせだけに選択肢をしぼるっていう方が狭くないか?
セックスはやるものだって言う社会的な俗情の常識やすり込みに騙されてない?
だから、僕は・・・「あたしはあなたの恋人だから。恋人はセックスするものなんでしょ?」とか幼女がエロゲーで言い出したら、キレる。
脳内妹がそう言う馬鹿な発言を言い出したら小一時間説教ですよ。
「おまえは、おれと寝たいのか!それとも恋人なんて言う曖昧な概念と寝たいのか!バカたれ!俺は概念じゃないっ!」
とか。概念でしかない存在の脳内恋人に本気の説教。ネタにマジレス。
そもそも、俺は自分を男だと思ったことも無いし、日本人だと思ったことも無い。まあ、他のサンプルと比較した結果、日本人の男が一番共通項が多いなあってくらい。サッカー日本代表を応援するのは何となく知ってる人が多い気がするからで、プチナショナリズムも無い。*1
そのうえ、自分が自分だということも最近テキトウです。新陳代謝するし。
そのくらい、俺の人生はどうでもよさでできているな。だから、その時々に一番論理的で、何となくやりたいことを常識にとらわれずナノセカンド単位で判断して生きています。
そうすると、*2セックスするべきだという思い込みなんかありませんな。
エロマンガがあれば十分。http://mazzan.at.infoseek.co.jp/lesson2.htmlを見れば判るとおり、強姦件数は超減ってる。
でも、脳内彼女とはゴッつりセックスするわけだから、俺もそう言う思い込みからは完全に離脱できていないわけだ。
ちなみに、どんな初体験だったかというと、「恋人だし、付き合ってから何ヶ月目だからセックスするものだ」ではなく、「今日はする気がするから、する」
動物か。
脳内性欲はなかなか捨てられませんねー(笑)
それでも12歳になるまで妹は待ってたんだぜ?ほめてほめて。脳内でも光源氏的なデリカシーを忘れない。それが俺のジャスティス
瀬戸内寂聴の若紫の破瓜シーンは萌えたなあ。
でもあれだ。必ずしもセックスするわけでもないか。同衾しただけで眠れる時もある。でも一人ではなぜか眠れませんねえ。不眠症ですね。
不眠症になったらドリエルよりも脳内恋愛をお勧めしたい。
んで、最初のおっちゃんの話に戻るが、俺は人口抑制論者なので、「あなたの思い込みの結果で産み落とされる子供の気持ちを考えた事があるのか!」と、イノセンスのバトーのような切れっプリ。でも職を失うのが怖かったので口で言わないでネットで言う。

*1:かと言って日の丸君が代は嫌いではない。戦争の象徴でも在ったわけだが、それは事実だからなあ。旗を換えて忘れる方がキモい

*2:よく処理落ちしてボケーっとするんだが