玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

「オッパイは二次元よりも三次元のほうがいい」

昨日の日記に書いたとおり、クンフーを積めば幽☆遊☆白書のかみや先生みたく神経情報を書き換えられます。
ルサンチマンのタクローボディースーツなどは金ばっかりかかってダメです。汗とか染みつくとメンテも大変そうだし。
むしろ、魂や幽体からのアプローチで個々の細胞レベルで肉体のホルモン物質や脳内麻薬を操作するすることで作り出したイメージ上の仮想身体を脳内妄想創界山世界にダウンロードし、そこで脳内恋愛や脳内生活、脳内冒険で超おもしろカッコいいぜ!
ていうか、電波大戦の合コンで本田先生がスネコスリたんに太ももを触られた、と書いてあったが、
俺もこないだ飲み会でそんな事があったよ。
ていうか、むしろ俺も触り返したし。
胸も腕に押し付けられてたらしいが、全然気付かなかったし、感じなかったので、悪いことしたなあ。
先輩にはエレクチオンしているべき状況だといわれたんだが、うーん。
「人間女性の胸ってこんな感触でしかないんだ(あとで脳内世界のレギュレーションに追加しておこう)」
ていど。
本職のキャバ嬢ならまた違うテクニックなのかな〜?
むしろ、男に抱かれてうしろから脇腹をなでられるほうが感じるのでホモなのかもしれんが、脳内恋愛で男と寝たことは今まで無いなあ。セルフバーニングにしか成らないし。うーん。食わず嫌いはダメかなあ?いちおうヤマジュンでもチンチン立つよね????
今度女の子が僕の脇腹を撫でて胸鎖乳突筋の後頭骨基部を舐めてくれたりしたらどうなるか実験してみようかな。
あ、高校の時、女の子に手首の皮膚が柔らかくなってる所をつかまれただけで「あんあん。ヤめてよぅ」ってなったので女の子でもちゃんと感じるな。オッケー。
つーか、おれ敏感すぎ。ディスコミュニケーションの学園編のキャラか。

この歳まで自分は何が一番気持ちよかったって、違う手に触ってもらうことであり、自分が知らないことを教えてもらうことだって。

by、富野由悠季

こんな気持ち良いものを持ってるなんて、男の子ってずるい・・・ッ

by、夢使い
このセリフをオンエアしないと怒る。オンエアしたら怒張。
閑話休題
でも結局はその引っ付いてきた子に確認した所、なんとなく人肌恋しくてくっつきたいだけで俺のことが本当に好きなわけでもないらしい。
ここで言葉で確認しちゃうのが俺の護身ぶりだな。ホテル代さえ潤沢に在ったらやっちゃえてたかもしんないけど、実際無いし。めんどい。
つまり、オッパイでも三次元女には価値が無い。ゆえに、おれは本田先生よりもアイキャンフライだな。