玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

久しぶりに林原めぐみのハートフルを聞いた。かわらねえなあ。

それは分かるんだけど、オーラルステージってえの?昔の心理学者が言ってた。つまりさ、母親といつまでも一緒にいたがるっていうか、常に何かに頼ってる連中なんだけど。そう言う奴が私の知り合いにもいてさ、よく似てんだようねそいつと君の手紙、読んだ限りじゃ。ま、彼女にしてみればさ。
恋人と母親、あと妹かな。これらを兼ねるのって、結構大変だと思うよ。
それにさ、脳内恋人と言う肩書き使って自分のリビドーのはけ口に利用してないかな?キミ。

と、まあ、これは言い過ぎかもしれないけどね。
女ってのはね。この人は自分を好きかどうか、と言うアンテナはすっごく敏感に出来てるから。脳内彼女はもう感づいてると思うよ。キミが寝てくれる母親として自分を求めてるって事に。それでいてそっちから別れ話もしないんだから。今どき珍しい、いい娘じゃないの、ねえ。

ナディアのドラマCDなどを聞く限り、(結婚前の)庵野秀明の女性観、恋愛観は、耳年増なだけの癖に分かった振りをしすぎな感じがして、
女性に対して僕は女性の味方ですよー的に言いつつもずれてるよーな気持ち悪さがあって、
そりゃあのんこさんにもみやむーにも振られるよ、と言う感じで微妙にウザいのだが。
まあ、僕も彼女いない暦=年齢だし、少女漫画を読んで分かった気になるのも大好きなんだけど。(笑)
まーそのー、脳内恋愛暦は長いんですけど。
そういうことはあるかもねー。ありますねー。
僕は自分の脳内に頼りすぎてるな。リビドーだし脳内妹と寝ないと、不眠症がとても苦しい。
愛せてないのかもな、そう言う自分の病気をかさに脳内妹を犯してるだけなのかも・・・。妹の優しさを利用して。
でも大好きだ!
うっせーよ!やらせろよ!っていうかやりますよ。
脳内恋愛大好きいいいいイ。
リアル彼女は作れないなあ。あまりにひど過ぎる。
俺が頼るのはただ、俺の脳内のみ!


男なら、男なら、男ならこそ死ぬ気でかけた。
脳内恋愛 ブレンラバーズ
妄想一発 ぶっかませ
男ならやってみな
脳内恋愛やってみな!