玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ゆくとしくるとし

今年の始まりは電波男の感想を書きながらすごすことになりそうなのかなあと思っていたら、除夜の鐘&初詣に誘われたので行ってきました。
妄想だけでなく、たまには友人とはなすことも必要だと思った。ありがたいことです。
友人と話すと、クリスマスに彼女ができただのという話を2人もしやがった。くそっ!
俺は絶対にこの二人よりも脳内で幸せだという自信は在る。確固として。しかし、なんだ!この、ドロっとした感触は!
やっぱあれだねえ。他者に必要とされてる人は偉いねえ。へっへっへ。俺はわきまえてるからいいですけどね。
つーかコンビニですごく美人の小学生を見たので兄さんと今年最後のご褒美だと神というかエンジェルに感謝した。 脳内妹に似ていると思った。えすめらるだー。
んで、知恩院で除夜の鐘を聞いた。でかくて良かった。体が共振する感じがよかった。人が多かった。痴漢はしなかった。
そこで日付変更を迎え、おれ厄年が到来した。これ以上どう悪くなるというのか。
伏見稲荷に向かう京阪にトラフィカ京カードを通したら通らなかった。というか、俺はバカか。絶望した!初絶望。
伏見稲荷でお参りをした。
人がゴミのようだー。
でも巫女さんが居なかったのでセカンド絶望した!巫女さんが居ない神社に絶望した!
id:kageioと兄さんにとっては初糸色望
まあ、ディスコミュニケーションの松笛君のような狐のお面があったので買った。1500円。ああ、全財産の10分の1。いや、なかなかうつろな目と口の開きッぷりがよかった。夢使いアニメ化記念だし、これはよいものだ。
そーいうわけで巫女さんを求めて下鴨神社に行く。われわれ巫女さん崇拝教団。午前2時半。
巫女さんいっぱい居たー!
どっちを向いても巫女さん。どっちを向いても緋袴♪
でも新選組コスの人とかも居たなぜか。紅白に副長が出たからか。
巫女さんにおみくじを手渡しして貰ってなぜか感動のあまり涙が出た。
そのあと、みんなでメガネっ娘の巫女さんを視姦したりしてから帰りました。
えー。除夜の鐘で煩悩が消えてから3時間で復活ですか。