玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

NHKの戦隊と民放の戦隊

結局。行殺☆新選組はクリアできずと言うか何もできず。日に4時間しか動けないと辛いね。
カーモさんは可愛いなあ。佐藤浩市。山南さんの膝行は綺麗だなあ。
あーあ、歳江さん死んでまう。
八犬伝は去年の滝沢戦隊と同じく戦闘シーンは凝ってました。色とか形とか。ていうか犬関係ないし。ていうか日本初のジャンプバトル漫画を2日でやれるわけねえだろおが!!ので上手く畳んでるなあとは思った。最後は何故か軍記ものになるし。滝沢馬琴の書きたいものを全部ぶち込んでるよな。あんなてこ入れまんがを口述筆記させられた嫁は地獄だったろうなあ。
そーいうわけで八犬伝は時代劇でもないし漫画なので改変部分はどうでもよい。
やっぱり山田優のみわけはつかない。
滝沢秀明はなんで返事をする時に「え゛ぁ?」と言うんだろう。ヤンキーか。
つーわけで、新選組!!をspでDVDにとりながら見よう。古畑はVHS。ていうか勉強しろ。