玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

とかいって、もうサボってるんだが。

これ終わったらしばらく勉強します。
http://deai.hanihoh.com/result/?id=60104l7zlkbs9iv
こんなんしました。
リアルで付き合ったことは一度も在りませんが、脳内恋愛は小1のときから豊富すぎるのでいっちょやってみっか。一人ぐらいはこういう人が居ても良いでせう。
今は現在付き合ってる脳内ハーレムの一軍の二人だけでやってみました。
ヒマができたらもっと過去の脳内恋人に遡ります。
二股問題については
http://moso.egoism.jp/iiwake.html
を参照してください。
えーっと、付き合ってて落ち着くのが脳内彼女七女さん(仮)で、ドキドキするのが脳内妹
でも、彼女たちにとっては俺が落ち着ける人で、ドキドキする人やセフレは別に居るらしい(?)と言うか淫乱!
あと、このサイトのイラストってガンダムエースのお便りコーナーのKEI-COさん?
北爪宏幸先生の元アシ(だったっけ?)の。
ケイコさんのイラストじゃなかったらこのテストに気をとられなかったはず。