玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

女王蜂

ミッチーじゃなくて伊藤淳史伊集院光ブラックマヨネーズのどちらかがあの役だったらどうだろう?などと思った。本筋には顔の美醜は関係していないのでどんな顔でも良いと思うんだが。
結局結ばれるのは美男美女で良家の子女ですか。オメデテーナ。
でも、僕は非モテですが、モテのイケメンにも感謝している。僕ができない、やりたくもない、女性の受け皿になってくれるちゃんとしたイケメンは尊敬している。ただ、イケメンよりも女性の数が多いのでイケメンの振りをしたDQNに引っかかる人も多いのでかわいそうだが、それは僕には関係の無い事だ。