玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

昨日の訂正

えっと、あれだ。スパイダーマン池上遼一番を読んだらスパイダーマン意外と若かった事を思い出したって言うか裁縫がこんなに難しかったとは。
やっぱ、ブログを書けば書くほど、言葉足らず名ところが浮き彫りになるなあ。むなしい。
とりあえず、今のところは女性の方が偉いと言う結論で保留して置く。後でひっくり返すけど。
学校でも男のほうが五月蝿いしなあ。授業中に姦しい。男の声の方が響くからか?男の声が嫌いだからか?学校でも女の子の方が勉強ができた印象。
まあ、勉強とかだと個人補正の方が大きいんだけども。
うーん。ぼくが女の子とそんなに深く付き合わずに遠巻きにあこがれてたからかなあ。たしかに女でもダメなのはいるんだが、それは、後述する。つーか女の子大好き。