玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

マジムカツク

今日、脳内恋人と書いたら、最近の「脳内恋人」を含む日記 を俺色に染められたのに、誰か他ブロガーが阻止しやがった。ふぁっきん。
むかついたのでトラバ
http://d.hatena.ne.jp/pieko/20060513
俺は童貞だよ!
ちなみに、↑の人は脳内彼女と書いただけなので、この人のせいじゃないでス。
脳内彼女のほうが脳内恋人よりも普及してるね。
脳内彼女は七女さん(仮)で、脳内恋人脳内妹も含んだ脳内ハーレムの2人を指しているような使い分けをしています。
女の子は脳内彼氏をつくらんでもチンコをとっかえひっかえか。頑張るねえ。
あたりまえだがな。
やりたくない男って居るけどね、俺とか。基本男は女なら誰でもやりたいから。統計上そうだよね。
俺は今日見た夢→うちに横綱・朝青龍があらわれた。 - 玖足手帖-アニメ&創作-
で、ヤリマンぽい女とフツーにセックスしそうな雰囲気になったけど、やっぱり断った。夢の中でも童貞死守だ。
だから、俺がとてもキャシャで色白眼鏡童貞君でも無理なものは無理だ。


っていうか、24にもなって童貞だと、逆に童貞が楽しくなってきましたよ!
飲み会や学校や職場で「ふふふふ、こいつらは俺が童貞だと知らないのだ・・・」と心の底で笑ったりとか。
電車の中で「俺だけが童貞なのだ、、、フフフフ」とか。
世にもみじめな童貞の誇り(by夢野久作「童貞」より)