玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

livedoorの堀江貴文容疑者

東京拘置所には暖房がないらしいのでぼくは犯罪者には向いてないと思ったと言うか死ぬ。
ホリエモンが本当に時代の寵児だと思っていた人っているの?ほりえもんよりも金持ちも賢い奴もいくらでもいる。ただ堀江社長は子供と同じフィーリングで世の中金だと言ってみたネタが受けただけでせう。久留米の田舎モノじゃないですか。京都人としては、身の丈もしらんと暖簾ばっかり大きくしよったさかいこないなことにならはるねん。
とかいうのは僕が京都で生まれたものの四国、広島、九州に流されて育って、京都に帰ってきたのでちゃんと地域に根ざした京都人にはコンプレックスがあるのでス。だから京都人よりも京都人らしくなりたい。
具体的には、嫌味で、誉めながらけなして、皮肉屋で、高慢で、嘘つきで、優柔不断で、人の顔色をうかがって、決して心を許さなくて、古臭くて、ミーハーで、口さがなくて、頭でっかちで、ぼんくらで、なまけもの。
京女はええんやけどねえ。ぼんはあかんわ。