玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

関西一週間

なんで読んだかというと恋人と見たいDVD47本に富野アニメが何本あるか調べるためだが案の定0だったファッ筋。レイザーラモンHGの新喜劇フゥー!は見てて心があったかくなると思います。ゲイがどうこう言う理屈じゃなくて、引き締まった体が元気良く動くのを見るのは嬉しい事よ。
皇室典範も理屈とかに皆こだわりすぎ。
理屈や立場を守るためにまた理屈を言うから皆・・・。僕は女系でも十分面白いと思うけど、天皇さんが男系を続ける芸風だというなら文句は言いません。つまり、島木譲二の芸は僕はあんまり面白いとは思わんのだが、それを続けることが芸風だというなら文句は言えないということです。
むしろ、芸自体よりも続けるという姿勢から面白さが醸し出されて、そう言う島木さんは好ましいものです。
天皇家も吉本も同列。それがグダちんクオリティー。つーか、妹以外は割とどれもどんぐりの五十歩百歩。
に、しても池乃めだか師匠はドラクエ4のブライ並に新しい芸を覚えますね。ヒャダルコー!
っていうか、共産主義者のせいで天皇家が弱体化したら日本が滅ぶと言う人は日本を自分で立て直す気が無いからそう言うことを言うのであって、その程度で滅ぶ日本は滅んで欲しいと言うかもちろんアメリカも中国も滅んで欲しいです本を焼く人は皆死ねばいいです。
天皇がいるせいで部落差別が無くならなくて日本がだめだと言う共産やフェミニストの人は差別や狂気は自分以外の誰か悪い大衆や体制に操られた人がする物だと思ってるっぽいのでもっと自分の汚い部分を見つめて自殺したらいいなあ。皆死ねばいいです。