玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

最近の生活ぶり

とかいいつつ、テスト勉強をしていると以下に俺が半年間座って写してただけだったかということが分かってまいる。
半年間の情報量よりもテスト前日の方が大きいしな。いやー。いかにおれが学校で電脳を自閉症モードに設定してるかだわ。ノート見ても自分が書いたものとわからんしな。全然ダメだろ、俺。
学校に行くのに聖火台を経由してアニメを見るついでに学校に行くと思い込むことで学校に行く精神状態を保っていたわけだが、ダメだった。
よく考えたら、俺は学生だったんじゃないですか。もっと勉強しろよ。
あきまんだって「数学は全ての学問の基本」と仰ってたじゃないですか。数学ができないと∀ガンダムのキャラクターデザインも出来ないんですよ。
って、結局ガンダムが基準かよ!
そういうわけで、4月からはもう少し勉強とガンダムのバランスをとろうと思います。
明日から部屋を片付けよう。
今日は?今日はフィギュア見る。昨日のスノボの兄弟対決は燃えたねー。まあ、俺には関係ないけど。
人類が元気よく運動してるのを見ると、勝ち負けや損得を超えてなんかうきうきしますね。うん。うん。みんな元気で良いなあ。まあ、俺はアレだけど。
オリンピックレベルになると劣等感を感じるよりも人類の元気よさが嬉しいのが大きい気がする。そういう訳で、スポーツは社会に貢献してると思いますよ。まあ、他人の祭りで感動は無いという事は自戒しておかないと、メダルが取れ無かったのとか、楽しめば良いのに怒っちゃう人になるんで注意したい。
こけた所ばっかりリプレイする根性には反吐が出る。