玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

国語の採点をしていたというのに、言語障害。

最近、文章が目に入っていても脳で意味が分からない時がある。なんだか上っ面を撫でているだけのような。新聞を読むのに時間がかかる。
いや、声を聞いても分からない時もたまにだが、ある。
それよりも、テレビでフィギュアスケートを見てたときに見えてはいるのに、意味がわからないと言うか、テレビと自分の間になんだか幕というか断絶があるような感じがしてなんか参る。
おなかがすいてるだけかなあ。
体脂肪率が10%切って筋トレしてないと胃下垂で栄養補給が上手くいかないのかも。ちょっと筋トレ再開して、朝ご飯のおかずを自分で炒めたり焼いたりする事くらいはやろう。
今までは、おれは全身から頼りなさを放射しているので俺がご飯を作ろうとするとママンとおばあちゃんに怒られてしまうのだが、春休みなのでこっそりとにんじんを盗んで刻む。
食えなくはない、まずいけど。寄生獣は名作だなあ。
言語障害だが、病院に行くのは、医者の人の言ってる事が俺を攻撃するために神に操られているんじゃないと言う事が実感できる程度には現実感が取り戻せてからなので、とりあえず、一人で鍛えてからじゃないと薬も飲まないよ。
そんで、食ったら眠くなる。引きこもりだなあ・・・。