玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

というか、テスト勉強をしてると体調が悪くて吐く。

そんなに辛かったら大学辞めたら良いのに。いや、辞めてもいいことが無いという事はこの3年の引きこもり生活でよく分かった!ので、なぜかは知らないが現在の肩書が大学6回生という事になってるので惰性で生きようと思います。所詮惰性だがナ。
テスト勉強は毎日徹夜でした。まず、勉強しようと思うと鬱になるだろ?鬱になるのでタバコを吸うだろ?タバコを吸うと過呼吸になるだろ?過呼吸になってだるくなってモーツァルトを聞いて誤魔化そうとしたら眠くなってカフェインガムをかんだら小便に行きたくなって小便に行くとトイレまで往復するだけで動悸が早くなって肋骨の裏だか心臓だかが痛くなってそんな状態で勉強してると鬱に成るだろ?
というローテーションを一晩で20回繰り返す。タバコは最初の1回だけ火をつけて、後は咥えたままチュルチュル啜る。
えっと、とりあえず、小便行き過ぎ。ぶっちゃけ、自分で笑えてきた。
あっはははははははははははははは!
そんな感じで受けたテストはどうなんでしょうね?確実に落とした科目が必修を含めて3つくらいありますよ?
アホだなあ。
まあいいや。またらいねーん。
もうね、体が勉強を拒絶してる気がするけど、勉強する事に決めたから勉強しますよ。なんで決めたかといわれると、まあ、何となくですけど。あと、俺のようなクズは大学くらい出てないと生きていけないと思う。でも出れなさそう。
まあいいや。なんとかなるなる。心配はナントカなったときのためにとっておこう。