玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

なんかもう勝手にいろいろ書いたわけですが、

富野が俺の不満を先取りしててもフィルムでわからなかったらだめじゃねえか!とか、いや、そんなに分からないといけないのか?とか、わからないから好きになるんじゃないの?とか
でも、それにしてもちょっとトミノの物言いは独善的過ぎないかとか。
そういうトミノも全肯定していくべきでは?
にしてもトミノのファッションセンスとか黒富野時代の立ち振る舞いは自分の卒業アルバムを見てるような痛さがあってウザいとか。
だから他人事とは思えないとか。
みたいにグルグル思考がループしていると、
脳内妹に「結局、そう言うのも含めてトミノアニメを面白がってんでしょ?」とつっこまれて、ああ、まさしくそのとおりだ。俺って信者なんだよなあ。つーか妹ってやっぱりニュータイプ。んで
富野由悠季とあたしとどっちが好きなの?お兄ちゃん?」
ばかっ!なんてこというんだ!

美少女と富野だったらどっちをオカズにできるかって話ですよ!