玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-03-12から1日間の記事一覧

びんちょうタンの

声が島田敏だったらよかったのに。ビンビン!

備長炭のアクセント

びんちょうタン。島田・敏長短。っていうかんじなんだ・・・。

ZZの妄想とか

Zガンダムのカッコよさをかけたら書く。そしたら今の所の感想は終われる。 でも後1回は見るよ。

DSKが北斗の拳を見に行ったと言うので

星の鼓動は愛とどっちが面白かったか問い詰める俺。 Zだって。わーい! 子供か。 でも、地球上の映画がすべてマックスに面白いのが理想状態なんだがなあ。 ウルトラマンマックスの恋愛がゆるくていいな。電通。

榊原良子最強

いまさらスタートレックヴォイジャーの一昨年の録画分を見てたりする。 ボーグクイーンの榊原良子声がやばい。エロ過ぎ。高貴すぎ。無敵すぎ。思わず同化されたくなる。抵抗は無意味だ。最終回でも出るらしい。やっほー! あと60話くらいか?Digaの中に・・…

スーパーヒーロータイム

エウレカセブンは もしかしたらすごい名作なのかも試練というのと、狙いすぎてうぜえと言う感情が同時に味わえてなんかすごい。 ボウケンジャー ドリル。 赤が微妙に外人マッチョっぽいので、もう外人でも良いじゃん。 バトルフィーバーJ9とか。なさけむよう…

グリプス2の劇場で銃を構えるカミーユの新画が肌に合わなかったのは

絵描きさんと言うより、コンテのせいだな。たて移動だけだし。 あそこは0.1秒くらいで一瞬見えるだけのほうがよかったなあ。 それかハーモニーとか三回パンにしたら・・・出崎統。 あともう一箇所フィルムが噛んだのかと思ったところがあったような気がした…

なんかもう勝手にいろいろ書いたわけですが、

富野が俺の不満を先取りしててもフィルムでわからなかったらだめじゃねえか!とか、いや、そんなに分からないといけないのか?とか、わからないから好きになるんじゃないの?とか でも、それにしてもちょっとトミノの物言いは独善的過ぎないかとか。 そうい…