玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

私のエンディングノート―自分の歩んできた人生の記録を残そうこんな自動アドセンス広告が出るのは

どういう了見だ!はてな
↑の日記が鬱だったから、死ね、と!君は!
エンディングノートなんて用意しても誰も僕の言う事には従ってくれないと思う。意味も無いしね。
なるべく本は無駄にしてほしくないけど。ディスコミをうっかり本棚に戻し忘れただけで村上春樹
祖父が死んだ時も遺産金をもらわずに元憲兵会の身内限定ムック本とか甲賀流忍法を諜報に応用する本とかを必死こいて探してサルベージした。
その隙に白血病から生還してからやけに狡すっからくなった叔母さんによって祖母がチラシの裏に書いた「グダちんに300万」の遺書を先に見つけてしまい、グダちんは貧乏。
よく考えろ!お金は大事だよ!
ていうか俺はチラシの裏かよ、ばあさん。