玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ガンバの冒険

第4話嵐にやられてメッタメタ
何でこんなに少ない枚数で動きまくりなんだ。おもしろすぎる。こっちを標準で録画しようかな。話はスタンダードすぎる。王道だ。今日はこんな話だったと判りやすい。でも同じ20分強でもすごい密度だ。イベントが複数だ。テンポと構図がいい。
おれはやっぱり嗜好が古臭いというか古典派なのかもしれん。まー、名作中の名作とくらぶるのもなあ。
イカサマが好きです。ヨイショとガクシャの幼なじみッぷりも萌えます。
他のネズミも好きです。
NANAではハゲの人が凍死しそうな人を助けてあげる所が良かったです。
ガンガンガンバ!ガンバ!