玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今日もオタク*2に教わった。己とアニメ 繋ぐ橋

ヌ・リョウグ・ダさんのダメ人間度は、
75
pointです。




ランク:A

偏差値:77.9

順位:42位 (5261人中)



【得点分布】
100点
17人
95点
1人
90点
0人
85点
9人
80点
14人
75点
32人
70点
84人
65点
149人
60点
233人
55点
337人
50点
508人
45点
678人
40点
793人
35点
860人
30点
756人
25点
454人
20点
216人
15点
88人
10点
19人
5点
13人


ダメ格付【究極ダメ人間】                                                              ダメ人間を極めた貴方は、人生の整理ポスト【究極のダメ人間】とでも
言いましょうか、そんな貴方には、『ダメマスター』の称号がふさわしい。
もう普通の人間に戻るのは0.001%以下、努力するのも無駄です。
『努力』っていう言葉自体もう忘れてるかもしれませんが・・・・
これからも妄想力を大切にしてダメライフを満喫して下さい。
更に墜ちて『ダメ人間の神様』を極めてみるのも一つの道です。
妄想と現実の境目を超越できれば、全てのダメ人間から崇められる
『ダメ神』とクラスアップ(?)出来る可能性を秘めてます!!
最後にアヤシイ毒電波を送受信して、人に危害を与えないように!!
究極のダメ人間たるもの他人を巻き込んではいけませんよ!!
全ては自己完結・人生のマスターベーションなのです。
他人に物理的・精神的に危害を与える人はダメ人間ではなく、
アブナイ人、電波君です。
(ダメ人間でも人に恨まれることだけはやめましょう。)





ヌ・リョウグ・ダサンに送る、ダメ格言





「買わないで後悔するより、買って後悔しろ」




http://homepage1.nifty.com/ima-dame/

2 名前: Red cat ◆bVsNkTyoGA 投稿日: 2006/04/11(火) 00:19:09

前とほぼ同じ選択肢を選んだのに、判定が低くなりました。仕様ですかね ?


3 名前: Ima@ダメ協 投稿日: 2006/04/12(水) 21:19:08

平均点が45~55ぐらいになるように調整したから


前よりは前向きな回答をしたはずなんだがな・・・。
夢は無いけど小さな幸せを大切にしたいって・・・
他人は絶対巻き込みませんよ!
おまえにはわかるまい!僕を通して出る世にも惨めな童貞の誇り(by夢野久作「童貞」)が!

http://d.hatena.ne.jp/omisoshiru/20060418/1145368481
僕の過去時点での将来の夢はこういう生き方だったというとお笑いになる方もいらっしゃるでしょうね。
ちなみに、僕が京大を目指した理由はガオガイガーを作りたかったからです。
僕が京大を受験しなかった理由はビルの屋上マニアになったからです。
僕が兄妹を目指しているのは妹が可愛いからです。