玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

箇条書きで38個も感想

というかツッコミどころというか、言及したいイベントがある。してないイベントもたくさんある。Vガンダムは密度がこすぎでやばい。
Vガンダムは面白くないんじゃなくて、異常に密度の濃いスープをガチガチのフリーズドライに固めてあるから逆に味がしないのではないかという分かりにくい例え。
あるいは、凄く美味しいんだけどでかいうえに殻が硬くて口に入らない果実とか。
つーか1日2日の話なのに。1話でこのボリュームは異常。それでガンダムシリーズで一番話数長い。異常。1クールしかないのに1話でイベントが1,2個しかない萌えアニメのほうが異常?
富野に正常は期待してないので、いいんですけど。