玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

戦闘美少女

アヤナミスト斎藤環先生の言う事は話半分だが。
「わたしがまもるもの」っていうのはまさに「らしい」セリフだなー。綾波は単に守る作戦だから守るといっただけなんだろうけど。
と、言いつつも「絆だから」とか。ポエムなことも言うし、支離滅裂というか、心の中を出す方法が微妙に変転してる子だね、と。不安定というか独特というか。
基本無口だけども、微妙に揺れてる。そこら辺が面白い娘だな。やぱし、いろいろ試してるのか?
ボクとしては「別れ際にさよならなんて悲しいこというなよ」というシンジ君は上手いこというなあと思いました。やっぱりゲンドウの息子か。
ジゴロの遺伝子はあるのかーッ。でも根っこは非モテ