玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

14歳なんだよな、昔は同い年だったのに、今は脳内妹と同い年。

10も年下だ。まさに、明治は遠くなりにけり。
あのころは綾波が同じくらいの大きさだったのに、今はちんちくりんに見える。ちっちぇ〜なー。も〜〜〜。妹と同じくらい。か わ い い 。
貞本義行の設定画とかフィギュアでは足が長くてボインでウエストもキューなセックスシンボルとして描かれがちな綾波ですけども、フィルム上では小柄な中学生らしい、あまりセクシーではない感じなカットもあり、そう言うほうが僕の好みだな。
ちっちゃいのが・・・。
こんなちっちゃい子に命をはらせるネルフはホントわるいやつ。
使徒が1年おきにくればよかったのにね。18使徒の時には30歳。
設定資料集の対比図を参考に、葛城ミサトの163センチから綾波レイの身長を割り出したことがあり、139センチだった。海洋堂綾波フィギュアは158センチもあるらしい・・・が。それ、大阪さんよりでかいだろが!だめーっ。
碇シンジが140、惣流・アスカ・ラングレーが144。だったと思う。ちっちゃいよなあ。
セカンドインパクトの影響で乳児期栄養がどうとか言う説が当時あったなあ・・・。
俺の中学時代もそれくらいだったので妙な親近感がありました。今はミサトさんくらい。妹が、今中3で150弱くらいです。のーびーざーかーりー。
俺も大人に成ったなあ。悪い意味で。同年代の女の子だったのに、ロリータ的な視線が・・・。うぅ。。。
プラグスーツはエロいな。ちっちゃいけど、着たらモデル体型になる。
ところで、2001年3月30日生まれの14歳ならダブリンじゃん。(実際は2005年生まれの人造人間だが)エヴァって年表がはっきりせんからなあ。企画書段階では4話でシンジ君の14歳の誕生日(6月6日)がはさまるようですが。カヲル君はダブりの上にニート
脚本では、4話が7月とか。VガンダムよりはZガンダム的に各話の間隔があいているようだ。