玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

脳内恋愛リングの参加者が1晩で2人増えた。

ブレンラバーズ!リバイバル!
brainlovers

もう、僕の手を離れて、組織が一人歩きする時期なのかもしれない。
8人の構成員で、2205件中、603位。はやて×ブレードリングを超えた。
世の中にはいろんな人がいますねえ。
リング設立当初は、「電波男はベストセラーになったものの、こんな変態リングに誰が入るというのか、まあ言いや、俺が入るし、って言うか俺脳内恋愛大好き人間だし。」という不安感に苛まれ(?)ていたというのに・・・。
こんな毒にも薬にも成らないが、確実に恥にはなるリングに入っていただいて私は非常に嬉しい。
私は皆さんを歓迎する。ゆっくりと、ゆっくりと歓迎する・・・。(大塚周夫)
イヤーめでたいめでたい。
BL団(BrainLovers)団歌、歌います!


Nightmare あなたは夢に
勝手に入り込んで
気が狂いそうなほど
夢中にさせて 消えてく
Every Morning


思考に居座るもの まるで別人なの
挑発されたい
刺激的に 情熱的にね


In My Brain 赤い薔薇の花
部屋中にいっぱい敷きつめて
シルクのベッドで 愛し合おう朝まで
I can't get enough your love


In My Dream 目覚めさせないで
邪魔はさせない 誰にも
耳元でいつも
エンドレステープのように
囁いていて Love me Forever



Day Dream 何度思っても
話しても 上の空
分離した人格は
二人の心みたいに冷めてる


期待とは裏腹に 後退する気分
触発されたい
野性的に 官能的にね


In My Brain 空の彼方まで
エンジン全開で 走りながら
永遠の愛を語ろう 朝まで
I can't get enough your love


In My Dream 飾らない涙で
悲しみさえも分かち合おう
何処にもないような
素晴らしいreal love
手に入れるまで
I wanna sleep forever



In My Brain 赤い薔薇の花
部屋中にいっぱい敷きつめて
シルクのベッドで 愛し合おう朝まで
I can't get enough your love


In My Dream うつしよは夢
邪魔はさせない 誰にも
耳元でいつも
エンドレステープのように
囁いていて


In My Brain 空の彼方まで
エンドルフィン・ハイで 走りながら
永遠の愛を騙ろう 朝まで
I can't get enough your love


In My Dream 飾らない涙で
トラウマさえも分かち合おう
何処にもないような
素晴らしいreal love
手に入れるまで
I wanna dream forever


抱きしめてください
あなたにめぐり逢い
しあわせでいたいとはじめて思ったの


つれてってください
あなたと夢を見た
哀しいまでの青空(そら)を
どこまでも行きたい

ところで、ロゴを張っていない場合は、第三者による不正登録も可能って本当?